淡路から帰ってきてからの

ポンコツぶりが

余りにも酷すぎて

泣き笑い

 

心から反省しておりますお願い

 

ピンチヒッターをして下さった

蓮田の妖精様

本当に本当に

有難うございますお願い

 

 

11月

八白土星は

暗剣殺つきまくり💦

後天盤の八白土星には

五黄土星が

よっこらしょと

乗っていて

 

月命

二黒度土星の私

 

11月は二黒土星が

中宮

健康面も五黄まみれ💦

 

油断していたわけではないけど

11月の中頃より

喉をやられ

喋ることが辛くなり

喉が痛いので

食事も美味しくない💦

 

起きているのに

意識は遥か彼方へ

という状態が続き

気絶したように

ソファに倒れ込む

 

布団までたどり着けない

笑い泣き

 

 

食欲だけは

おちないでいてくれたので

助かりました

 

やっと昨日の射手座の新月で

スコーンと

何かが抜けた音譜

 

いて座

 

五黄土星が中宮する今年は

自分を変える大チャンスびっくりマーク

 

他人を変えるのではなく

自分が切り替わっていく

 

 

許し、受容することで

周りが変わっていく

 

 

なので、今年、

自分が大きく変化した人は

「氣」に乗っている

 

何かに挑戦したり

新しい事をスタートした人は

2023年も自動的に飛躍していくので

楽しみだニコニコ

 

 

体質を変えるために

ばてない身体づくりに

チャレンジすることにしましたアップアップ

 

これも有難い御縁だなラブラブ

 

 

射手座の新月を

迎えた

朝の太陽

 

凄いエネルギーでしたアップアップ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内