安先生の

KIPPOパーティへ

どんなパーティはてなマーク

 

KiPPOとって

変化した人達が参加

 

今年も

全国から集結されましたニコニコ

 

 

安先生とも

御縁でしかないキラキラ

 

今回、初めて聴くお話も多く

安先生の熱い思いを

改めて知ることができましたラブラブ

 

素敵なパーティでしたラブラブ

 

参加された方へ

特別に

こちらも配布させて頂きましたキラキラ

下矢印

 

私は氣学という学問が

とにかく好きで

「氣ちがい」って

言われるくらい好き

 

でも、そのお陰で

氣学の講師をさせて頂いたり

鑑定、コンサルもさせて

頂いています

 

東洋の思想は

世界を救うと

大師匠より教わり

 

いよいよ

日本人の出番がやってくるからねと

 

君たちのような

おばさんが丁度いいんだ

世界の平和の為に

伝えていきなさい

と言われたことを

昨日のことのように思い出します

 

歴史のある学問だからこそ

難しい部分もあるけれど

理解するまで

何度もしっかり学んでいく

 

が、そこは

教える側の

講師の力量が

問われる世界

 

この素晴らしい天文学を

わかりやすく簡単に

伝えていくのが講師の仕事

 

一人でも多くの人に

眼には見えない

「氣」や「方位」を

活用してもらいたい

 

最短で幸せになる

近道が隠されている

 

九星氣学講座募集していますウインク

こちらからお申込みください

10回コースのみ募集しています

 

 

こちらは残2となりましたウインク

こちらが終了となりましたら

手帳の販売は終了とさせて頂きますお願い

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内