11月8日

おうし座の満月

おうし座

 

皆既月食も伴う

 

ってことは

キョ―レツな

満月になるのは

間違いない

満月

 

 

天王星食も

同時にシンクロ

 

「食う」は

「くう」だチュー

 

 

皆既月食&天王星食が
同時に観測されるのは
日本だと約400年ぶりらしい

 

 

おうし座は

豊穣の満月でも

あるけれど

同時に

快楽を求める意味も強い

 

心と身体が

ミタされていないと

堕落や快楽主義に
誘導され

「間」にやられ

迷う

 

迷いは

(魔酔い)

入り込むと

抜け出すのが大変なのよ💦

経験者は語る
 

 

 

そうか

だから

11月4日と

11月11日の

liveは

めちゃ重要なんだな
宝石ブルー宝石ブルー

 

11月4日

現地チケットはこちらから

残り僅か

下矢印

 

 
 

 

11月11日はこちらから

下矢印

 
音来(オンライン)はこちらから
下矢印

 

 

10月25日

さそり座の新月&

11月8日

おうし座の満月&


道(ミチ)を創造していく

 

ミチは未知とも繋がる

 

ってことは

未来は

未知なる∞の世界(*^^*)
 

 

体験することで見えてくる

動くことで見えてくる

宇宙は美しいなぁ~

 

 

みみたん

皆のお陰様で

少しずつ復活してきていますお願い

応援して下さった方へ

改めて御礼お願い

 

15日振りに自力でカリカリを

少し食べてくれて

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かあちゃん

嬉しいラブラブラブラブ

母ちゃん

やっと点滴慣れてきたな

 

微妙に違うところを

刺す時もあるけど

 

ふっ

おいらは動じないぜキラキラ

歯、磨けよアップ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内