何気に人気メニューラブラブ

 

急遽追加したのですが

気付いたら

残4となっていました笑い泣き

有難いですお願い

 

 
40分のセッションでは
手相鑑定Or九星氣学鑑定
いずれかをお選び頂けますラブラブ
 
普段、このお値段で鑑定はしていませんので
かなりお得な内容となっていますキラキラ
 
残4の内
どなたがゲットされるのか
とても意味深い
 
毎年のことながら
私のほうがドキドキラブラブ
 
実家の近くにて
ハートみっけラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣きお願いキラキラ

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内