明日は牡羊座の満月

おひつじ座

5時55分に迎えます

 

明日は七赤金星が中宮しますので

どれだけヨロコビを

与えることができるか

試される日でもあります

龍

 

明日から札幌へ

千葉から見て

札幌はキタになりますので

明日の日盤で見ると

キタは

三碧木星方位となります

 

三碧木星は

雷=神に成る(≧▽≦)

雷とか響きそう

雷雷雷

 

私にとって

明日のキタは

思い切り

凶方になるのだけど

ほんの少しだけど

お役目を感じて

嬉しいラブラブ

 

満月の翌日

現地参加はこちら

下矢印

音来(オンライン)はこちらから

こちらのライブ

現地orオンライン

どれだけ凄いライブになるか

想像することもできないけど

一つだけ言えるのは

参加しないなんて

ただの

クルクルパーチュー

 

あ、久しぶりに言ってしまった爆笑💦

でも、この言葉

フィンランド語だと

通行書っていう意味になるらしい

正式には

フィンランド語で

通行証は「kulkulupa(クルクルパ)」

 

なので、11日は

通行書でもある

お葉書を

そっと

見せて

「クルクルパラブラブ」って

つぶやきます爆笑

 

その前に

荷造りが終わっていない泣き笑い

お友達が作ってくれた

栗の渋皮煮

🌰

世界一美味しいラブラブ

なんて美味しいのだろうラブラブ

お抹茶を立てようかと

思ったけど

道具が見当たらない💦

 

そんなことより

荷造りだ笑い泣き

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内