今年は開催となり嬉しいな音譜音譜

音譜音譜音譜

今から楽しみ照れ

 

飯野さんの舞&羽さんの和太鼓も

出演されます音譜

 

これは行くしかないのだアップアップアップアップ

それにしても

食欲がとまらない

 

です笑い泣き

 

 

昨日、カレーパーティ

in

お友達の家にて開催に参加

 

本格的な南インドカレー

カレー

 

赤ワイン白ワインにぴったりな

オードブル

 

スパイスの配合が絶妙カレー

デザートも美味しかった

特に栗の渋皮煮が絶品ラブラブ

お腹いっぱいなのに

家に帰ってからも

食べるという笑い泣き

 

異常な食欲凝視

冬眠でもするのかな爆  笑