10 月8日より

天の氣は庚

地の氣は戌

人の氣は三碧木星

 

庚は金性で陽の氣となるので

華やかなイメージ

 

戌は滅と通じるので

自分の中の不要なものを

どこまで滅せられるのか

各自が問われるのだろう

 

三碧木星が中宮するということは

自分自身が

まさしく

神に成る

 

「神」は「神成り」=「雷」

 

震動することで

地中から種を割り

芽を出させようと

何かが

うごめいていく

 

南の七赤金星に

天道の吉星が

つくということは

どれだけヨロコビを

与えていけるかを

天が視ている

 

周りの人に

どんな方法でヨロコビを

与えていこうかはてなマーク

 

今のうちに

考えておくと良いかもしれない

 

七赤金星は

全ての悦びを担当する

 

食べて

飲んで

喋って

 

今まで当たり前だったことが

当たり前でなくなった

今だからこそ

ヨロコビを皆と

共有できたら

幸せだと感じる照れ

 

10月は土用もあるので

いつもの月とは異なる

 

そして

土用期間中に

蠍座の新月&日食も起こる

 

びっくりすることが起こったら

それは大チャンス!!

思い切り

びっくり体験を味わいましょう!!

 

この時もかなり

びっくりしたなぁ~~

遠い目

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内