9月29日は

三大天使の日

 

ガブリエル

ミカエル

ラファエル

を祝う日

 

 

私は天使の存在を余り信用していなかった

が、数年前

ハワイのサイキッカーに

視てもらった時に

 

君の頭上に天使が応援しているのだけど

君は逆を漕いでいるんだよ

 

と言われ

 

「へっ!?

 

私の頭上に天使がおるとな!?目

 

私、逆行ってまんねん!?

 

その先はぼやけていて見えないんだよ

と言われ

更に頭の中は

!?

 

一人

もんもんとしながら

家に帰った記憶があるのです

 

 

その時の天使が

なぜか私は

すぐに「この天使だ」って

浮かんだのも我ながら凄いと

思うのですが

 

ってことは

天使の存在を

私は肯定していたってことになる

 

 

私はクリスチャンでもないし

天使に何かをしたこともないし

 

いきなり

天使と言われても

同じ「天」なら

「天狗」のほうがわかりやすいなぁ~~

くらいにしか

その時は

思っていなかった

 

 

だが、最近になって

天使を意識すると

 

羽がどこからか舞い降りてきたり

※それは誰かのダウンの

羽なのかもしれない

 

精霊達とも会話したりと

天使のいる世界へ

速攻で行けるって

気付いたラブラブ

 

 

そうか

天使たちは

いつも応援してくれていたのに

私が逆をやっていたんだなと

よーやく気付いた爆  笑

 

 

脳みそ脳みそ脳みそ

 

あんぽんたんな私は

気付くのが人より何倍も遅い

 

そのお陰で後から

ダメージを食らうことも多いのだけど

慣れてきたせいか

お陰様で

凹むことはなくなった

 

経験って本当に有難い

天使達

いつも見守ってくれていて

有難うキラキラ

 

銀座みゆき館にて

モンブラン美味しいよねキラキラ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内