平将門について

勝手に独自に研究しています

 

 

私の母方の祖母の生まれた家は

平家と何かしら繋がりがある家らしい

という所までは

わかっているのですが

その先はまだ見えていませんチュー

 

いとこの奥様は

里見家直系の方と

最近知る

あれは架空話では

なかったのか笑い泣き

わんわん

パグチワワ黒トイプードル

 

平将門の生母が祭られているお寺が

東金市にあります

 

将門は

最後はここで亡くなったという

説もあって

 

ヒガシのカネと書いて

東金

 

東金市は

家康とも繋がりが深く

御成街道もある

 

船橋市から東金市まで

36キロ

 

 

成田山新勝寺は

将門の怨念を封印する為に

作られたお寺

 

なので、新勝寺は

そんなに古いお寺ではない

 

 

千葉県には

謎解き的な神社仏閣が

多数あって

それがなぜなのか

ずっと独自に探っていた

 

外房にはやたらと

密教系のお寺が多く

内房も然り

 

下総のほうに行くと

また異なっていて

千葉県に

なぜ、集中したのか

不思議でならなかった

 

日蓮も千葉で

生まれているしね飛び出すハート

 

天と地と人

何かそこにヒントがあると

思って

コツコツと色々な

場所を一人で訪ねては

土地からのメッセージを

受け取っていました

 

 

千葉は

逆から読んだら

「ハチ」

 

ファーイースタンの

場所は千葉なのかはてなマーク

 

謎解きは続くのだけど

どうやら

千葉は重要な

土地らしい

ということは

理解できるようになってきた

 

丁寧に謎解きしていこう

 

何か千葉について

ご存知の方がいらしたら

教えて下さいませお願い

我が家の守り神ラブラブ

ヒガシを守ってくれていますキラキラ

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内