我が家のみみたんの出身は

野良

 

野良ネコは

九星で見ると

八白土星

 

血統書付きの猫になると

高級な猫となるので

六白金星となる

 

 

 

みみたん

保護した時に

何十万もかかって

血統書が付くくらい

治療費を

支払ったら

生きかえりましたチュー

みみたんは

八白土星の猫なのか

六白金星の猫なのか

どちらになるのだろうはてなマーク

 

 

何気なく観察していたら

ご飯を食べる時は

八白土星

 

それ以外は六白金星に近いなと

判明した

 

出身が野良なので

ご飯の時になると

やたらとがっつくのだが

お水を飲むときは

お上品に手にすくって

飲むのだニコニコ

 

餌も好き嫌いがあって

嫌いな餌を出しても

頑として食べない

 

これは嫌いなので

他の餌をお願いしますと

にゃーにゃー鳴いて

ずっと訴えてくる

 

気に入ったご飯を出さないと

玄関に行き

家出のポーズをして

脱走を企てる

笑い泣き

 

おしっこをしても

砂をかけるのは

あんただよ

というポーズをとり

砂は自分でかけない

凝視

 

そして走り💩

 

 

私は完全に

みみたんに

なめられている凝視

 

だが、

エメラルドタブレットのCDのお陰で

みみたんの健康状態が良くなってきた

喘息の咳もだいぶ収まってきて

薬を飲まなくても

大丈夫となってきた

 

凄いなぁ~~

人間だけでなく

動物にもちゃんと効果がある

 

ほぼほぼ毎日

みみたんと

磁極調整している

 

獣医さん曰く

先天的に疾患のある猫なので

猫の好きなように

してあげて下さいと言われている

 

みみたんに負担となるような

過剰な治療はしたくないと

伝えているので獣医さんも

時々、抗生物質を処方するくらい

人間の年齢で見たら

そろそろ80歳

みみたん

これからも一緒に

のんびり

過ごして

いこうねラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内