2023年

孔子経営手帳

使い方動画

①~③まで

無事に録画完了キラキラ

 

残念ながら編集能力のスキルがない

お見苦しい点はお許しくださいお願い

 

大変お待たせいたしました

私より手帳を

購入して下さった方々へ

リンク先を送付させて頂きました

 

まだ届いていないよという方が

いましたらお手数ですが

お知らせくださいお願い

今回も使い方に関しては

簡単にざっくりと

話して終了グラサン

 

もっと氣学について

学びたい方には

別途学びのルームを開設致しますので

お楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

お陰様で

2023年の手帳も

私の手持ち分が

あっという間に

完売となってしまいました爆  笑

 

追加分も納品となったのですが

残注のお客様で

消化してしまうという

有難い現象が起こっていますキラキラ

 

あ、あと1冊残っていましたニコニコ

 

 

お値段がお高くなった分

紙質がグレードアップされ

なめらかな書き心地キラキラ

 

 

紙は「神」となるので

紙質は大事なのですキラキラ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内