テレビを見なくなって

早数年

 

天気予報以外は

全くテレビを見ない生活は

快適そのものラブラブ

 

 

 

體に心地よいことを

探求するのが癖となってしまい

不要なものは自然と削除するのが

普通になってしまった

 

 

なので、

スナック菓子も

全く食べなくなりましたキラキラ

 

以前はポテチ一日一袋を

当たり前のように

食べていた私が

一切食べたいと思わないのです爆笑

 

フルーツが苦手だったのが

フルーツを毎日食べるようになったり

自分でも不思議でしかない

 

凝視

 

 

ぶどうリンゴぶどうリンゴ

 

好みってこんなに

簡単に変わるものなのはてなマーク

 

そのせいか

自分にとって不要なもの

必要なものが明確にわかるようになり

さっさと断捨離できるようになりましたにっこり

 

 

私は最高に運が良いと思う

なぜなら運が良いなと

思う出来事しか

起こっていないって

気づいてしまったチュー

 

当たり前は当たり前ではない

今日という日は二度とないのだから

 

空を眺めているだけで

幸せと思った

 

そうそう

今日、仕事で使用する口座を新たに開設

口座番号の末の数字が

 

最大吉の数字だった

有難いなウインク

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内