のりちゃんの施術キラキラ

のりのり絶好調の方の施術は

最高に気持ちが良いだろうなぁ~~

想像するだけで

気持ちが良くなる照れ

 

その日、私は最終の新幹線で大阪入りします

お取引様と

神田大明神にご挨拶してから

一人大阪へ向かうのです爆  笑

こちらもまだ

空きがございます

よかったら

手相鑑定

15分2,000円

30分の場合は数量を「2」でお申込み下さい

「2」でお申込みとなりますと

+10分鑑定のお時間をプレゼント致しますキラキラ

計40分のセッションとなりますのでお得です宝石赤

氣学鑑定もお付けいたしますのでかなりお得ですキラキラ

 

鑑定のお時間は

朝9時~14時までの間となりますラブラブ

鑑定場所は大阪市平野区喜連瓜割駅の近く

お申込み後にご連絡致しますウインク

下矢印

 

 
 
 
こちら
まだ迷っている方がいましたら
今すぐポチ!!
よろしゅうございますピンクハート
今日の太陽と空
ため息が出るほど美しいラブラブ
自然は偉大で美しい宝石赤


何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内