天秤座の新月を過ぎたあたりから

何かが確実に変化している笑い泣き

 

忘れないように

記しておこう

 

感謝の気持ちが

湧いてきたと

思ったら奈落に

おちる

感覚になったり

この感情は

誰のだろうか!?

 

目には視えない存在と

会話していると

時間が瞬く間に過ぎてしまう

 

気付くと夜になっているんだよ

泣泣き笑い

 

しかも、やたら眠くなるぐぅぐぅぐぅぐぅ

今はそれをしたいのだからと

自分に許可を出す

甘える

 

笑って生きていく

いつのころか

無意識に

そう決めていたけど

実際は泣いている時の

ほうが多かった

 

勝手に涙が出てしまうのよ汗

 

悲しみの涙より

ヨロコビの涙のほうが

多くなってきた

 

「笑顔があれば何もいらない」

最強な言葉だ

 

ヨロコビを自分に与える

すると、體の中から

ドロドロしたものも

同時に出てくる時があって

焦ったけど

それも自分だ笑い泣き

 

 

全てに

原因があって

結果がある

 

自分の中にある原因を

振り返ってみる

 

 

天に聞いてみた

出た卦は

 

「天沢覆」

 

64掛A18

 

リスキーなところに入ろうとしている

思い切り飛び込め

礼節をわきまえ、

順序、

手続きが正しければ

心配ない

あとは勇気

中途半端だと喰われる

 

あちゃ

天は全てお見通し💦

 

ビビりの私

いつもいつも

怖いが先にあったけど

笑って進んでいけば

何も怖くない照れ

 

 

今日は中宮している星は

一白水星

学びには最高の日だラブラブ

午後から読書の秋を

満喫しよう

 

弟橘比売命(おとたちばなひめのみこと)の御陵へ

茂原市内

橘樹神社にあります

この先は古墳となっていて

許可がないと入れない

 

黒い揚羽蝶がどこからもなく

舞い降りてきた

嬉しいな音譜

有難いなラブラブ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内