今日は乙女座の新月新月

おとめ座

 

 

乙女座のキーワードは

日常・仕事・健康・智慧・暮らし

 

 

あたりまえの生活の中に

ヨロコビを感じるキラキラ

 

質の良い生活は

土台あってこそ

 

経済の土台

健康の土台

人間関係の土台

 

今一度、自分の土台(足元)を見て

願いを書き出していくと良さそうですキラキラ

 

氣学的に今日を見てみると

今日は

壬子

何かを完了してスタート!!

中宮している星は

六白金星

完成・充実・奉仕

 

 

日々が充実していると

時間の経過があっという間爆  笑

 

先週からの自分の行動を記しておこう

日々健忘症と戦っています笑い泣き

新横浜へ

研修会場が素敵なホテルだったキラキラ

27階から朝の太陽にご挨拶晴れ

夜景も綺麗だった照れ

 

Biei出演日

やっと念願の

五代目花山うどんを食せたキラキラ

次回のBiei出演は

8月29日ですウインク

羽さんのライブへラブラブラブラブ

最高でしたラブラブラブラブ

 

久しぶりにオンラインにて

講座を開催キラキラ

やっぱり講座は楽しい

なぜなら、教えることが

私にとって

最大の学びキラキラ

 

お陰様で今回も

沢山の学びを得ることができました

その学びをシェアできるのが

最高に楽しいキラキラキラキラ

 

眼には見えない「氣」を

生活に楽しく採り入れ

運に勢いをつけていく

 

「氣学」は

一生の寶になる学問です

 

途中からでも参加は可能ですキラキラ

 

そして今日ラブラブ

 

 

大好きな私の英語の先生ラブラブ

ラブ先生

 

先生の

フラのコンテスト

素晴らしかったラブラブ

 

私はラブ先生のお陰で

英語を話してみたい!!って

思うようになりましたキラキラ

小さいミスは気にしなくていいと

ラブ先生はいつも仰って下さります笑い泣き

 

話したいという思いのほうが

大切だからと

心が折れないよう

メゲないよう

丁寧に

教えてくれるのですラブラブ

有難う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

勉強が大嫌いな私にとって

英語と数学は本当に苦手でして真顔

 

仕事で外国人の接客をするようになり

仕方なく最低限の単語で

何とか凌いでいました笑い泣き

 

ラブ先生ラブラブ

とても素敵でしたラブラブ

 

ラブ先生の英会話レッスン

最高に楽しいですよラブラブ

 

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内