昨日は一日中

眠ってしまった💦

 

トイレとご飯の時だけ

むくっと起きて

また寝るという

 

みみたんに

起こされ

起きたら

夕方の6時爆笑

 

今までのライブとは

今回は違った💦

 

あーーすっきり!!という

感じではなく

 

時間と空間の揺らぎの中に

いる感覚

 

ここはどこ?

私は誰?

状態泣き笑い泣き笑い

 

かろうじて

ギルト会に参加して

11月からフェーズが変わると聞いて

 

氣学的にみてみた

 

11月

天の氣

「辛」

 

地の氣

「亥」

中宮する星

「二黒土星」

 

「辛」はそのまま

「つらい」とも読む

 

五行で見ると

「辛は」金性で陰の氣

 

地の氣である「亥」は

十二支では一番最後を担当する

 

「亥」に「人」を

付けたら「核」

堅い殻に覆われた

核を振動で

パッカーンと

割るイメージ

 

動物のイノシシのように

目標に向かって突き進む

それには

勇気が必要

 

 

二黒土星は

受容・堅実・育成

 

柔らかい愛を持って

周囲を引き上げていくことが

とても大切になる

 

自分の見ている世界を言葉で

誘う

伝えていく

楽しみを共有し

相手に振動数が

ウツル

 

ウツシアイ

 

相手との言葉で

ウツシアウ

 

氣学的にも8月、9月は

とても重要な時となっている

 

どれくらい重要かと言うと

今年の本番がいよいよ

やってくるからだ

もう、すでに来ている笑い泣き

 

こんなチャンスはない!!

 

磁極調整で

身体と心を整えましょうウインク

 

磁極調整を初めてから

胃腸が動く動く爆  笑

身体は正直に答えてくれますウインク

 

9月3日

エメラルド

LAYER:07

下矢印

 

9月9日

超次元トリッパー☆イシュタール

LAYER:08

音来(オンライン)こちら

下矢印

 

洋美さんとパチリラブラブ

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら