8月20日

Connect a New World 

LAYER:06 in 銀座タクト

 

参加してきましたキラキラ

 

今日は四緑木星が中宮

 

四緑木星の

象意は

「風」

 

 

六曜で見ると今日は

大安吉日

十二支では「巳」の日

ヘビヘビヘビ

 

弁天様の日

素晴らしい佳き日

 

今日は泣かないって決めたのに

皆の姿を見たら

自然と涙がこぼれてしまった泣

 

今日も会場にて

会えて有難うお願い

 

今回のステージも

感動の嵐だったキラキラキラキラキラキラ

 

アーティスト

總水とおまさんのステージは

毎回異なる

 

なので、何度見ても

その都度、新鮮な発見があるので

全く飽きない

 

その発見は

すぐわかる場合もあるし

かなり経過してから

気付く場合もあって

 

毎回、同じ時代に生きて

出会えたことが奇跡だと感じる

 

 

今回も

廣島に置いてきたはずなのに

まだ「かけら」があったんだ笑い泣き

 

気付いた自分を

褒めよう

 

そんな自分を一旦受け入れて

次へ行く照れ

 

 

全身全霊でイノチを感じて

全身全霊でヨロコビを感じるライブ

しかもお祓い付よチュー

 

こんなお得なライブ

世界中探してもない

 

 

 

今まで

本当に

生きていてよかった

 

 

肉体があって

本当によかった

 

今日は母の月命日

母を思って泣くことは

今日で辞めると決めた

 

母を思っての

ヨロコビの涙は

いくら流しても良い良い照れ

 

 

 

 

 

そういえば、

廣島へ行く前から

ドキドキしていて

睡眠時間が

平均して3時間程度

 

いつもだったら肉体が

悲鳴をあげるのに

全然疲れない

そして

眠くならない

 

廣島ライブ後に

超スーパーデトックスが起きて

身体中の水分が放出された💦

 

 

ホテルで

もがき苦しんだ💦

 

 

一昨日の夜、廣島から戻り

成田からどうやって運転して帰ったか

実は記憶がありません爆笑

 

無事に帰れたのだから

それで良いのだ!!

 

 

そうそう、

廣島空港にて

OniOniさんとばったり遭遇笑い泣き

 

座席NOが2と22だった笑い泣き

2+2+2=6

 

ふーーん

「6」か。。

 

その日は六白金星が中宮していた泣き笑い

目には見えないけど

「氣」って凄いな

 

 

次は9月3日大阪です

下矢印

 

音来(オンライン)はこちら

下矢印

 

最近の主食は

冷ややっこ照れ

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら