8月18日は

年盤も五黄土星

月盤も五黄土星

日盤も五黄土星

 

年に4回しかない

スーパーな日

 

なので吉方にて

まったり珈琲タイムコーヒー

 

 

そして8月19日は

お世話になった社長様の御命日

あれから

2年が過ぎたのか。。

私はまだ、お墓参りができていない

 

お墓が横浜の外国人墓地なので

鍵がかかっているのだ

 

なので、ご家族とご同伴でないと

お墓参りは

できないシステムとなっている

 

ご遺族様より

いつでも遠慮なく

ご連絡下さいね!!

と言われているのだけど

まだ行けていない

 

秋のお彼岸までには

行こう

 

私を娘のように

可愛がって下さった

 

毎年必ず大晦日に

連絡を下さり

いつも暖かい言葉で

応援してくれた

 

お通夜の時、私は

ちゃんとお別れができなかった

治ると信じていたせいか

お別れをしたくなかったのだ

 

いつもダンディで

ゴルフもお上手で

素敵な社長様でした

 

私は素敵な人達に出会っている

本当に運がいいなラブラブ

 

 

なんちゃって廣島焼き

作ってみたチュー

味もなんちゃってだった泣き笑い

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら