Connect a New World LAYER:05 in 廣島

 

現地にて参加してきましたラブラブ

 

生まれて初めての廣島

 

ビビりの私

長崎も廣島も

どこかで避けていた

 

先月、生まれて初めて長崎を

訪れることができて

次は廣島。。笑い泣き

 

8月16日は

辛丑の日で

八白土星が中宮していた

 

千葉から見て一白水星方位

天気は曇りか雨かな

と予想していたら

到着した廣島は

一白水星通りの

曇り空でした

 

やっぱり

天の気は凄いな

 

お話会は何度参加しても

面白い

その土地、その場所でしか

話せないことばかりを

ピックアップして

とおまさんは

わかりやすく話して下さる

 

音浴からスタートされたお話会は

音浴で終了となりました音符

 

お話会の終了後

平和公園にて祈りを捧げる

平和の灯炎

想像していたより

とても軽くて

祈りのパワーは凄いなと

改めて感動しました

 

その夜は

念願の廣島焼きを食べて

満腹ラブラブ

満足なのじゃ爆  笑

 

翌日の厳島神社神社参拝に

備え、ホテルへ

 

翌日は朝5時起きで

厳島神社へ参拝神社

こちらも生まれてはじめて

訪れることができました

 

登山チームの予定だったのだけど

私は途中から

登山しないチームへワープチュー

 

理由は

御御籤にちゃんと

書かれていたのであった笑い泣き

 

前日のお話会で

Chiekoのお声がけのお陰で

全てが予定通りとなりました

 

改めて

Chieko

有難う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回は登らなかったことを

選択した私

が、次回は登るって決めている

 

って

また行くんかい!?爆笑

 

ケーブルカー乗り場に到着したら

5分前に落雷によりクローズ決定爆  笑

やけくそ気味で

来た証拠を残す3人衆

 

ホテルに戻り一休みして

ライブ会場へ

 

廣島らしく

真ん中の特等席は

目に視えないお客様用

誰も座らない

おばけくんおばけくんおばけくん

 

ゲストの

Shucca+さんのボーカルと

有快さんのピアノ

圧巻のステージでしたアップアップアップ

 

お二人とも

本命星が八白土星なので

最大吉方カラーでのドレスも

素敵でうっとりラブラブ

16日の盤を改めて見ると

八白土星は六白金星に廻座

 

八白土星の定位には

一白水星が重なり

大河の一滴のごとく

何かがスタートアップアップアップ

 

本当に本当に

素敵なステージで

かっこよかったキラキラキラキラ

 

そして

真打登場びっくりマーク

 

とおまさんと映理子さんの

エメラルドタブレット

 

エメラルド愛マスクのお陰か

眠らないで最後まで

聴くことができました

 

 

途中、何度か凄い睡魔が襲ったよ泣き笑い

 

エメラルドからのShinshoku×イシュタール

凄いんですわ笑い泣き

言葉にできんのです笑い泣き

 

私は全力でエネルギーを回しました笑い泣き

回しても回しても

不思議と全く疲れませんでしたウインク

 

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら