みみたんの写真だけを

公開してしまいました💦

お願い

 

 

昨日の夜

廣島より千葉に帰ってきました

 

龍

 

明日は銀座です

音来(オンライン)のお申込みも

すぐに締め切りになりますのよ

今すぐポチ!!

廣島での時間が濃密過ぎて

言葉が上手くまとまらない笑い泣き

 

記憶のあるうちに

まとめますねお願い

 

セカンドアルバム

お二人のサイン入りラブラブ

我が家の家宝ラブラブ

早速、聴いてみる

キラキラキラキラ

 

すると

みみたんも一緒に

磁極を整えはじめた

 

お腹の上で

(≧▽≦)

 

 

見苦しいトレーニングパンツ姿

すいませんお願い笑い泣き

 

とおまさんの誘導ボイスで

ちゃんと向きを

変えていくではないか

 

みみたんは

磁極を知っているびっくり

 

お腹の上だけど

(≧▽≦)

 

CDが終了したら

さっさと

お腹から

去っていきました

 

 

磁極が整ったみみたん

最近のみみたんの

トレンドは

足を組む事らしい爆笑

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら