今日は77回目の

終戦記念日 

鎮魂の日

祈りを捧げる🙏

ベランダからの朝陽が

美しかった

 

今日は送り火炎

弟家族の家で

父母達もゆっくり

過ごせたと思う

 

父が大好きだった巨峰

母が大好きだった西瓜

ぶどうスイカぶどうスイカぶどうスイカ

 

二人が天国に逝ってから

私は食べれるようになった

 

それまで私は

巨峰も西瓜も

余り好きではなく

どちらかというと苦手

 

今ではどちらも大好きラブラブ

不思議だな

 

明日から廣島ラブラブ

初めての廣島ラブラブ

楽しみでしかないラブラブ

 

間もなく乗船が始まるラブラブ

 

忘れ物はないかな

っていうか

私は今日は銀座にいるのだった笑い泣き

今日に限って

10時まで予約が入っている笑い泣き

 

間に合うのか支度泣き笑い


 美紀さんのブログに

うんうんと

頷くのであった 笑

下矢印