お話会in熊本

 

こちらのお話会

福岡と同様

内容が濃すぎて

文章にできません笑い泣き

 

 

宇宙の波動と自分の波動を

同じ状態へ

 

 

源の事

 

未来を作るヒントを

わかりやすく説明してくれる

 

 

ここで福岡のお話会と

どう繋がるのかの説明が

とても興味深かったうさぎ

 

今回も目から鱗が

大量に飛び出て

あちこちに

My鱗が放出されている

 

笑い泣き笑い泣き

 

 

呼吸についてのレクチャーも

とても興味深くて。。

 

ずっと

呼吸をするのが苦手な時があって

なんでだろう?

って思っていたのだけど

単にやり方が違っていただけだった

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自己流は

やっぱり

事故る

 

おばけくんおばけくんおばけくん

 

呼吸に○○をかける

これなら簡単にできる

毎日やってみようっと

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

熊本のお話会も

最高なのでしたラブラブラブラブ

 

美味しい鰻を皆と

堪能ラブラブ

 

ふわふわで

美味しかったニコニコ

気持ちの良い温泉宿で

リラックスラブラブ

 

翌日の熊本ミステリーツアーへ

続きますラブラブ

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら