謎解きタイム

九州ツアーへ参加してきましたアップ

 

忘れないうちに

備忘録として

 

初日の25日

成田から福岡へ

 

飛行機飛行機飛行機

 

 

空が美しい朝でした爆  笑

富士山が左側に見えますという

アナウンスに目が覚める

 

目の前に雄大な富士山が

現れた

富士山

 

美しい富士山を見ることができて

幸せラブラブ

 

美しい雲海を

ぼーーっと眺めていたら

 

あっという間に

福岡空港へ到着

 

会場へ向かう

 

お話会の内容が凄すぎて

文章にできない笑い泣き

 

とにかく凄い内容笑い泣き笑い泣き

参加できて本当に良かったウインク

 

秀夏塾の皆様と

パチリキラキラ

全員はじめまして

なのに

はじめまして感がない爆  笑

 

お話会の後

美味しい天ぷらを食べてから

 

 

長崎へ
IN

 

道中、サンキャッチャー

アーティストの英美さんナビの

お陰で

名所を知ることができましたお願い

 

 

佐賀県を経由して長崎へ

佐賀県も長崎県も

 

人生初笑い泣き

 

長崎は想像していた以上に

素敵な場所なのでしたラブラブ

 

 

長崎では恵社長の施設にて

宿泊をさせて頂きました

とにかく素晴らしい施設で

感無量笑い泣き

 

朝イチで

美味しい激うま

チャンポンを食すニコニコ

 

朝からチャンポンラブラブ

施設からすぐ側に

市場があって

市場内の食堂は

朝、6時から営業ウインク

 

漁師達の為の

食堂なせいか

どれもこれも

お手頃価格なのに

ボリューミーラブラブ

 

お腹も心も満たされて

ハウステンボスへチュー

 

ハウステンボスも人生初

 

 

ミステリーツアーが

なぜ

ハウステンボスだったのかを知り

今日という日を

大好きな人達と一緒に

過ごせることが

ただただ嬉しい

 

魂が喜ぶのが伝わってきて

参加して

本当に

良かったラブラブ

宿泊したホテルのフロントマンは

恐竜でした目

 

お話会は

長崎から熊本へ

続きます爆  笑

 

続きをお楽しみに笑

 

 

次回のお話会は

8月16日になります照れ

場所は

広島

 

8月16日のお話会のお申込みは

こちらから

下矢印

 

 

8月17日のライブに参加するよと

いう方はこちらからお申込み下さいニコニコ

お得価格になりますラブラブ

下矢印

 

 

 

 

オンラインのお申込みは

こちらから

下矢印

 

 

Layer:05

一緒に楽しみましょうラブラブ

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら

 

 

8月の運勢占い

ご参考頂けたら

飛び上がるほど嬉しいです爆  笑

下矢印