足相術の続きとして

 

 

第一趾

親趾から

 

 

足の匂いを

普段から嗅いでいますか?

 

殆どの方がご自分の足の

匂いを嗅ぎません笑い泣き

 

当たり前といえば

当たり前なのですが。。

 

私の場合

毎日嗅ぎますチュー

 

 

足が

どんな匂いがするかによって

足の状態がわかるからです笑

 

親趾は五行で見たら「木性」で

肝臓、胆のうの部位になります

肝臓は

「カンシャク・カンペキ」というように

肝臓の働きがオーバーワークになると

少しのことでも腹を立てるようになります

 

肝臓の悪い人の足は

水臭い匂いがします

 

好んで「酸味」を採るのが特徴

反対に酸っぱいものを嫌いな人も

肝臓の働きが弱い

 

甲高い声を出すようになります

 

 

肝臓は目と繋がり

肝臓が悪くなると目が悪くなり

涙が多く出るようになります

 

親趾を整えると

肝臓も整いますので

疲労がたまりやすいこの時期は

こまめに足趾を整えると良いです

 

整える時に

礼から始まり礼に終わる

 

自分の足だけど

礼をしてから足を整えていきます

 

「礼は霊」

 

 

次回は

第二趾

足の人差し指を

説明致しますねチュー

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら