後回しにしていた学びを

ようやくスタートしたことで

私自身がガラリと変わっていくのが

自分でもわかるって。。笑い泣き笑い泣き

 

 

改めて凄い

世界最古の

聖典に触れられるなんて

私はやっぱり

最高に運がいいキラキラ

 

一緒に学んでいる

仲間達も

ちゃんと意味があるのだと思う

 

全然読めなかったのに

今ではサクサク読めるようになったチュー

 

読みながら

胸に込みあがるものもあって

その振動数に触れると

号泣する時もある泣

 

人間って

変われるんだな

ニコニコ

 

 

 

目に視えない世界は

 

神社をお参りしたら

それで良いわけでもなく

 

美味しいところだけを

採ることもできない世界

 

だけど、

その世界に

ほんの少しだけ触れるだけで

振動数が変わるのがわかるキラキラ

 

一緒に学べる仲間の存在が

心の底から有難い

どんなに頑張っても

これは一人ではできない学び

笑い泣き

 

 

ヨロコビしかない世界

運転していてもニヤニヤラブラブ

創造するだけで

ニヤニヤラブラブ

ヨダレものラブラブ

 

 

無意識を意識していく

たった

それだけの事だけど

それがメチャクチャ楽しいアップアップ

 

 

明日は下北沢にて

土用の入りの日に開催飛び出すハート

下矢印

 

7月23日はこちら

下矢印

7月23日も深い意味がありまするチュー
大石神ピラミッドにヒントが
ありましたラブラブ
 
あ、7月23日や泣き笑い
 
 
と、いう訳で
宇宙の采配は
常に完璧なんや
 
なぜか、関西弁笑い泣き
 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら