朝の太陽に

ご挨拶を始めたお陰で

すっかりと

早起きが当たり前になりました

 

サラリーマン時代は

4時起きで

母のお弁当を

作ってから出社をしていたので

早起きは得意な人

 

が、母が亡くなり

会社も退職して

ぐーたらな生活を満喫していたら

お昼まで寝てしまうこともあって

「いかんなぁ~~自分」って

わかっていたけど

ぐーたらな生活が

楽しくて楽しくて

気付くと毎日が

ぐーたら生活ラブラブ

 

 

2年前より

コヒーランス瞑想を習慣とし

朝6時半には起きるようになり

 

そして、朝の太陽にご挨拶を

始めるようになったら

朝の太陽が昇る時間には

目が覚めるようにニコニコ

 

人間って不思議

体内にちゃんと

時計があるんだよびっくり

 

 

朝の太陽は

とても気持ちが良いラブラブ

 

太陽はいつも

さりげなく

色々な事を

教えてくれる

つい手を合わせたくなるのは

太陽のお陰様お願い

 

 

朝の太陽を拝むだけで

松果体がヨロコブのがわかる

 

今まで、ヨロコブことを

スルーしていたなぁ~笑い泣き

 

朝の太陽にご挨拶していると

太陽と地球との共振の

バイブレーションを

凄く感じる時があって

心臓が動いているって凄いなと

単純に思う

 

朝の太陽のお陰で

幸せの振動が身体の中で

湧いてくる

 

地球は素晴らしい

地球と繋がるって楽しいラブラブ

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら