今回のお箱根&九頭龍ツアーで

体験したことを記しておこう

 

実は

芦ノ湖周辺には

「松の木」がない

 

九頭龍神社は

「松の木」が一本もないので

「松」=「待つ」

いうスタイルはないと

聞いたことがある

 

なので、

受け身では駄目で

自らがとりに行くアップアップ

 

箱根神社の神様は

待ってくれない

で有名

BY

ジモティ情報チュー

 

そのせいか、

お正月でも門松飾りは

余り見なかった記憶がある。。

 

土砂降り中、

龍を連れた皆と

歩く小径は

気持ちが良い

 

有難うという気持ちと

宣言が上手くまとまらない

ごちゃごじゃした思考とが

MIXされて

ちんぷんかんぷん状態に

なりながらも歩く

 

子供の頃、

何も考えずに

水たまりで遊んでいた

記憶を思い出したり

 

この小径を歩くときは

いつも一人ではなかったなとか

その時は、

どんな思いで歩いたのかなど

色々な感情を味わって

雨の音、風の音を

全身で感じながら

歩く

 

自分の願いを

言葉にすると

つい曖昧になってしまうから

シンプルに宣言しようかなとか

頭の中はグルグルしていた笑い泣き

 

龍に何度も聴いて確認する

 

猛烈な土砂降りの中で

沈黙の時間

 

とおまさんより

有難い

お言葉を頂く

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

降参して

委ねる。。

湖面におちる雨が

龍の「うろこ」にしか見えない

 

龍龍龍

 

笑顔の龍が登場して

喜んでいるラブラブ

 

その後、箱根神社へ

 

そういえば

今年の2月20日

 

雪が残る中

カミムスヒのCDを

奉納させて頂いたことを思い出した

 

説明をする必要もなく

待っていましたびっくりマーク

とばかりに

歓迎されて

奉納も超スムーズだった照れ

 

お酒やらお米やら

有難い

お土産も沢山頂いたラブラブ

その節は有難うございましたお願い

 

箱根に何度も

足を運びたくなるのは

龍を元気にさせる場所でも

あるなぁ~と感じて

箱根神社が

益々大好きとなりましたラブラブ

 

最高に楽しい企画を

有難うございます

お願い

沢山の方とも再会できて

嬉しかったラブラブ

 

 

次回は9月5日

龍

下矢印

 

 

最後に

とおまさんより

「違っているよ」と言われ

絶句する泣き笑い

 

「力を抜いて」

そうだ、肝心なところで

つい余計な

力がはいってしまう癖がある💦

 

肉離れを起こすくらい

力が入るって

うけるチュー

 

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら