氣学の大師匠は

東京証券取引所でも

教えていらっしゃいました

 

大師匠は

氣学を使って

億単位の取引をされていたそうです

 

取引は何の星で見るのかはてなマーク

 

へぇ~~~

なるほど~~~

その星で読むのか

目から鱗でした爆  笑

 

 

どんなアホでも

一日2万稼げる方法があるんだよ

どんなアホでもだよ

 

ってニコニコしながら

アホを強調しながら

大師匠は教えて下さった

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんな大師匠の言葉を思い出し

EXトレードを

アプリで楽しんでいる私

アプリなので

直接取引はしていない

 

アプリで練習して

利確が出るようになったら

リアルで取引開始してみようと思っている

 

明日から市場はかなり大きく動くと思います

投資家にはチャンス到来

すでにNY市場はかなりの乱高下模様びっくり

 

7月は「びっくり」がキーワードでチャンス

市場も「びっくり」が起こりそうですニコニコ

 

 

びっくりと言えば。。

私より大きいかもはてなマーク笑い泣き

 

「なでろ」と

私に背中を向けたわんちゃん

青森にて爆笑

可愛かったなラブラブ

 

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら