6月21日は夏至

陽の氣が極まる

 

明日18時14分

夏至

 

夏に至る

 

明日から

一気に夏へ

 

明日の日盤を見てみると

明日は

九紫火星

世界を覆う

 

九紫火星は

「火」

 

方位は

南を担当

 

その九紫火星が

6月の月盤で見ると

西に廻座し

後天盤では

七赤金星の上で

暗剣殺を背負っている笑い泣き

 

 

九紫火星は繰り返す

良い事も悪いことも繰り返す

 

なので病も再発とか

くされ縁も復活したりとか

色々起こっているかもしれない

 

だけど

七赤金星の上に九紫火星が

廻座するということは

 

それは全てが

ヨロコビ

 

 

七赤金星は

全てのヨロコビを担当する

 

笑って

笑って

やり過ごせば

大丈夫笑

 

 

もうひとつ

九紫火星は

二度目にチャンスという意味

 

 

なので、諦めていたことに

再度挑戦してみるも

凄くいい

 

好きな人がいるのなら

諦めるのではなく

二度目が

大チャンス!!

 

子供の頃、諦めていたことに

挑戦してみる

 

挑戦することでしか

人間は成長できない

 

魂も肉体も

挑戦することが

ヨロコビ

 

 

明日の夏至は

ヨロコビの星である

七赤金星が東を担当する

 

夏至の朝陽を

七赤金星が担当する

 

ヨロコビ

幸せ

ホルモン全開(≧▽≦)

 

改めて

宇宙は凄いな

 

 

明日は巳の日であるので

金脈のにおいも

ぷんぷんします

ヘビヘビヘビ

冷やし麺の季節となりましたラブラブ

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら