6月中旬から7月上旬にかけて

明け方の空

 

水星から海王星まで全惑星を

見ることができるらしいラブラブ

 

 
朝陽を浴びたくて
天気予報のチェックが習慣となっている
 
 
 
 
天気予報のチェックは
会社員時代の習慣だったので
チェックしながら
なつかしさを覚えてしまった笑い泣き
 
 
月が綺麗だったのでパチリラブラブ
 
惑星らしい何かが視えたら
こちらにシェア致します爆  笑
 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら

 

 

お試し手相コンサル

始めましたラブラブ

10名様限定ラブラブ