おかしい笑い泣き

 

6/15 Layer:02のライブが

すでに遠い昔に感じている

 

オンラインでもずっと視聴しているのに

視聴した瞬間に

昔に感じる笑い泣き

 

一昨日の事なのに笑い泣き

 

あの日、あの夜

何かと

コネコネ

Connectした感が

半端なくて

身体が

まだ馴染まない泣き笑い

 

ライブの余韻に浸りながら

 

昨夜は

木曜人生劇場

ゲスト

じゅんじゅん

出演

浅草橋へ

テーマ曲である

イシュタールの曲がかかると

スタジオの

エネルギーが一気に上がるアップアップ

 

絶妙なトークラブラブラブラブ

視聴しているだけで

元気になるラブラブラブラブ

 

 

ご視聴を見逃した方

2週間後に

アーカイブとして

公開されますので

お楽しみにラブラブ

 

 

イシュタールの曲は

毎週流れています宝石赤

 

木曜、夜8時

安先生の

木曜人生劇場

天地人

 

 

是非、ご視聴下さいアップアップ

智慧と叡智

そして愛と勇気を

さり気なく授けて下さります宝石赤

 

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら