Shinshoku

×

超次元トリッパー☆イシュタール

 

最高でした(≧▽≦)

 

最高に楽しく

最高に幸せで

生まれてきて

今まで生きてこれて

本当に良かった

 


幸せホルモン全開ラブラブ

 

神様

御先祖様

全ての人達へ

改めて

本当にありがとう

 

笑い泣き笑い泣き

 

とおまさんを撮りたいのに

写メを撮ることもできない

 

わたるっちだけ撮れてる笑い泣き

 

 

6月15日は

の日

 

亥は

十二支の一番最後を担当

今日が最後なんだな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明日からは

きっと違う自分爆  笑

 

 

今までの自分

有難う照れ

 

そして

Myカルマ

バイバイキーーン

 

爆笑爆笑爆笑

 

「亥」に「木」をつけたら

「核」

 

「木」は「氣」

 

ありとあらゆる世界の

目には視えない

「氣」を感じながら

皆と一緒に

感動を味わう

 

なんて素敵な空間にいるのだろう

 

奇跡だ

(≧▽≦)

 

 

幸せすぎて

涙がでる泣

 

人間って

幸せでも泣けるんだな泣泣

 

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら