美紀さんの

IQMの常連ですニコニコ

 

 

 

今回もお願いしました飛び出すハート

ごっそり

抜けた感があります笑い泣き

 

実は私

男性が怖い

 

大好きなのに怖い笑い泣き

 

矛盾しているけど

怖いというか恐怖を感じるというか

触れられただけで

 

ぎゃーーっ!!と

なる時があります

 

笑笑笑

 

男性から嫌な事をされたことなんて

一度もないのに

怖いと思う時があって謎

 

汗うさぎ

 

 

それをずっと美紀さんに

お願いしていました

 

今回も大量に

IQMでクリアリング笑い泣き

 

どれもこれも

思い当たることばかりが

クリアリングしてくれて

 

痒い所に手が届くって

こんな感じなんだよなぁ~~

 

美紀さんの言葉が

とても心地良くて

有難くて

読んで

涙が頬を流れました泣

 

本命

六白金星の美紀さん

がっつりと

IQMをして下さります飛び出すハート

 

私はお友達のプレゼントに

美紀さんのIQMを利用するのですが

お友達も大喜びしてくれます

 

IQMは

プレセントとかにも

良いですよラブラブ

 

我が家の狭いベランダで

どくだみ茶を制作中ニコニコ

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら