今週より新しい学びを

スタートさせました笑い泣き

 

ずっと学びたかったというより

ずっと後回しをしていた学びです

 

真顔真顔真顔

 

 

どこかで

視たくないけど

視たい

 

聴きたくないけど

聴きたい

 

知りたくないけど

知りたい

 

ずっと

ずっと

心にはあったのだけど

遠ざけていて

少しでも

それらに

触れると

苦しくなる時もあって

 

学びの翌朝

鏡にうつる自分を見て

号泣した

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

理由はわからない

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ダイジョブか!?

自分!?

 

 

書き写したノートを

必死に読み返し

ついていく

 

自分の内へ内へ

入っていく

 

どうしても

途中で怖いと思う時がある

これは前からだ

 

怖いと思った瞬間

逃げたいと思う

 

骨を意識して

振動数を意識して

 

やればやるほど

自分が自分でなくなる感覚

今度、どうなっていくか

 

 

学びは楽しいなラブラブ

 

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

全て上手くいく宝石赤

 

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら

 

なぜか

ゴーヤばかり食べています笑