三次元で生きていると

スタンダート

つまり定番な生き方が

安心だと

思い込んでいるせいか

外側から

内側から

安全地帯ばかりを

求めていた

 

条件で物事を見ていると

条件で判断するので

本質が見えなくなる

 

 

何十年も自己流で

目に見えない世界のことを

見ていたのだけど

当たり前だけど

自己流なので

事故る笑い泣き

 

リアルな交通事故 3回

住んでいたマンションが火事 1回

住んでいた家が水害 1回

ファンドで大きな損失 数回

 

 

目に見えない世界のことを

学ぶのはとても楽しいけど

自己流は事故る

 

体験しているからこそ

わかるのです

 

事故る前に

気付くことで

チャンスを頂けるのだと

今なら何となくだけど

わかるときがある

失敗は多いけどね💦

 

その時は無我夢中で

生きていくだけで

必死だった

 

息をしているのさえ

しんどい時もあったけど

今となると

懐かしいニコニコ

 

ここにきて

仲間と共に

学ぶことのすばらしさを

体感している


三次元の欲望に

まみれていると
真理を見抜けなくなる

 

仲間がいると

心強い

遠く離れていても

仲間がいると思うだけで

勇気100倍

アンパンマンになるから

不思議だ

 

私はつくづく運が良い飛び出すハート

 

 

謎解きタイム~九州

ポチがまだの方

今のうちにポチポチしておきましょう

気付いた時は売り切れ💦って

ならないよう

早目のポチポチがお勧めですニコニコ

下矢印