久しぶりに

手相について

 

 

私の手相鑑定は

ちょっと変わっていると思う

自分で言ってしまった(≧▽≦)

 

一ヵ月後もしくは二ヶ月後

再鑑定がありますパー

 

どのくらい手相が変化するか

それを読み解いていくことで

変化を見ていきます

 

手の平をじっと見ていると

線がしゃべってくる。。

 

 

例として

 

「今日はどの線がお話したいの?」

「わかりました。生命線ですね

では、どうぞ

お話してください。」

 

生命線の線が話す

下矢印

「最近、疲れているんだけど

原因は不規則な生活だから

不摂生を治してもらえませんかね?」

 

 

こんな感じで

手とリーディングしています爆笑

 

 

なので、毎回、どの線が

喋りたいのか

確認してから

手の平を

「じっ」と視ていきますパー

 

毎回、主張してくる線は

異なりますが手を開いた瞬間

どの線が話したいのか

わかりますパー

 

 

ですが、殆どの方は

金運は?とか

将来はどうなるのか?とかを

聞かれるのですが

手は違うことを

聞いて欲しいと

発信していることが殆どなのですチュー

 

 

手からのメッセージを

知ると楽しいですよラブラブ

 

手相鑑定に関しては

こちらから

一ヵ月後の再鑑定付きとなりますキラキラ

セッションも60分×2となりますラブラブ

下矢印

 

 
食べられる薔薇の花ブーケ1

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

鑑定・コンサルはこちら