總水とおまPROJECT

「Shinshoku」の1st CD

「逆針」

 6月15日(水)に発売決定(≧▽≦)

 

 

収録曲>

1. 大きな嘘

2. 未だ見ぬ夢

3. 猫と浪漫

4. 風が知っている

 

どの曲も大好きなのだけど

私のお気に入りは

猫と浪漫

(≧▽≦)

 

渦巻のような流れが

身体の中に起こって

じっとしていられなくなるのですよ

 

 炎炎炎

 

 

リリースされます

6月15日

氣学的にで見てみると

 

はい、やっぱり

三碧木星が

中宮している日で

ございました(≧▽≦)

 

三碧木星は

「震」

 

雷=神成り

 

天の氣は「己」

地の氣である

十二支は

「亥」

 

「亥」は「核」

自分の中にある核は

種を意味する

 

種は土の中で

振動しながら芽を出す

 

振動しないと

芽は出ないのだ

 

 

雷が地に落ちて

土に電気を与えることで

土も暖かくなり

芽を出しやすくしていく

 

種が無事に

芽を出せるよう

天と地が応援してくれる

 

天・地・人

 

 

6月の月盤を見てみると

6月は七赤金星が中宮

 

6月15日は

三碧木星(日盤)×七赤金星(月盤)

 

振動することで

喜びが生じる日となる

 

 

振動しながら

喜びを得られる日

ライブには

最善最適な日ラブラブ

 

宇宙はいつでも完璧キラキラ

 

6月は戌に天道

八白土星に天道がつく

 

後天盤では六白金星

「戌」は「滅」

 

不要なものは滅してから

ライブに参加されると

良さそうですチュー

 

以上、6月15日を

氣学的に検証してみましたチュー

 

あーーうーー

楽しみだラブラブ

 

 

今日は母の月命日

母の大好きだった

向日葵をあげてきましたラブラブ

 

蝶が飛んできてくれて

嬉しかったな照れ

 

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

鑑定・コンサルはこちらか