師匠でもあります

秀夏さんラブラブ

 

5月の運勢

わかりやすいチュー

是非、チャンネル登録を

下矢印

 

 

 

師匠と出会ったお陰で

大師匠から

直接学ぶことができましたキラキラ

 

 

大師匠より

「君は誰の生徒さんはてなマーク

「圀友先生です」

 

「そう、彼女は何でも一生懸命なんだよ」

と仰ってくれたのが

昨日の事のよう

 

 

大師匠様

八白土星は

一生懸命しかできない星なんですよ爆笑

どうしたらよいのですかはてなマーク

 

師匠と私は本命星が同じ

八白土星です照れ

 

大師匠のお茶目な顔が浮かぶ

 

「脳が足りないから

ノータリンというのだ!!

わはははは笑笑

 

 

これから先も学び続ける

死ぬまで学び続けていくと決めている

 

何歳になっても学びは楽しい

 

「仕事が忙しいから帰りが遅いでは

食べていけなくなるからね。

勉強が忙しくて帰りが遅いってくらいでないと

通用しない時代がやってくるから

今のうちに、しっかり学んでおきない」

 

時間もお金も体力も

ないないづくしの私が

新宿まで通い続けられたのは

師匠がいてくれたから

 

 

やり方、見せ方が

わからなくて

何度も挫折したけど

学び続けることで

楽しさも見えてくる

 

一生懸命にできるって

実は素晴らしいことだなって

やっと気づいた爆笑

愛

 

今週の週末

素敵なパフォーマンスが開催されますラブラブ

 

 

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

鑑定はこちらから