早速、自分が

ぐっちゃぐっちゃになってもうた笑い泣き

土用だからね~~

 

土用のせいにする私爆  笑

 

4月25日

六白金星が中宮

その日は銀座店にてお仕事

 

八白土星の私

千葉から見て

銀座の方位は

七赤金星の凶方位になるから

しっかり日盤吉方してから

銀座に向おうって

準備していたにも

拘わらず

朝、起きたら

ギリギリの時間💦

なので

日盤吉方を諦め銀座へ向かう

 

何とか銀座に到着

が、鍵が開かない泣

 

先週は開いたのに

今週は開かないって何はてなマーク泣

うんともすんとも言わず

 

ビルの管理人さんに

説明して何とか合鍵で

入ることができた笑い泣き

 

優しいオーナー様と

やりとして

何とか

鍵のアプリも再登録もできて

アプリに慣れたら

ほっとして

お腹が空いたウインク

 

気を撮り直して

ランチでもしようと

近くを彷徨い

美味しそうなお店に入ったは

良いが

 

お財布がない!!

 

家に忘れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何なん??

By藤井風君

 

凶方位に向かう時の心構えを

思い出し

真っ青になる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

凶方へ行かされる時は

時間に余裕を持つのがコツって

生徒様には

教えているのに

自分が全くできていなかった泣

 

改めて方位の凄さを

体感したのであった笑い泣き

 

お財布忘れたのだけど

お釣銭を持っていたので

お賽銭は間に合いましたニコニコ

こちらにお参りしないと

落ち着かない神社

本日

鑑定にお越しに来て下った

K様ラブラブ

お会いできて

とても嬉しかったですニコニコ

K様ラブラブ

5月5日から

ガラリと変わっていきますので

ご安心下さいね照れ

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

鑑定はこちらから