お気に入りのワンドちゃん

あちこちに連れて行ったせいか

ボロボロとなり

修理をして頂いて

すっかり元気にラブラブ

 

お家をいつも守ってくれていますお願い

 

一番、最初にパーツを決める時

何気なく選んだ十字架

 

ここにきて

なぜか

十字架やロザリオが気になりはじめて

仕方がない

 

脳内で

讃美歌みたいな

パイプオルガンが鳴り響く

 

東京カテドラル大聖堂

 

ここのパイプオルガンは素晴らしい

 

東京の

ルルドの泉もある

 

そういえば

岐阜の多治見修道院へ行った時も

ルルドのマリア像の

洞窟があった

 

熊本でも

海上マリア像の事を

教えて下さる方が

眼の前に

現れたな

 

海上マリア像の下から

白い丸い石が

ゴロゴロと沢山出てきと

教えてもらいました爆  笑

 

白い石は

天草特有なのだそうです

 

ワンドを

じっくり

眺めていたら

中世の世界を

ぼんやりと

感じてしまった

土用なのでした爆  笑

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

鑑定はこちらから