4月5日は清明

4月節がスタート

4月は17日から

土用入りとなるので

早目の対応で丁度良い

 

清明=姓名=生命

 

私は姓名鑑定の奥深さ

漢字の奥深さに

毎回驚くと同時に

その「音」で呼ばれたらどうなるかを

ずっと検証していて

「音」の凄さを

何気に集計しています宝石赤

 

 

姓名鑑定は日本独自のものとなり

その為、日本国籍を持っているという事が

鑑定の大前提となるのですが

会社名とか屋号となると異なる点も多く

お名前

命名

会社名

屋号

商品名などは

異なる見方があるのが現実でもありますニコニコ

 

 

その中で

姓名生命

名前は命そのもの

つまり

命に繋がるということは

病にも直結する場合が多く

見受けられるのも

現実としてあります。

注意する病の傾向が

名前でわかるっていうことになります。

 

なので、私自身も

名前を変えました。

 

人生の土台

即ち、健康

経済

人間関係まで

180度変換させるために

姓名鑑定を一から学び

自分の名前を自分自身で

変えたのですニコニコ

 

 

瑛美佳

えみか

 

この名前に込めた思いは

「宝石」のように

輝く!!

 

太陽のように周りを

照らしていく!!

 

翡翠という宝石が

なぜか浮かび

流れでつけた

名前

 

これを

「選名」と言います

 

 

当時、翡翠でできた

ジュエリーパターを

台湾から仕入をしたりしていたので

台湾翡翠の美しさに

魅了されていた時期でもありましたラブラブ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

会社名、屋号のお名前、商品名、自分のお名前などなど

姓名鑑定は本当に奥が深い

流派も色々あるのですが

漢字は旧字で見るのが

基本中の基本なのですが

ネットでの姓名鑑定は

旧字では見ていません。

 

なので、残念ながら

殆どが間違っているのが現実です汗うさぎ

 

ちょっとお名前が気になる

HPのタイトルや屋号など

パートナーとの相性

※結婚の相性は実は

お名前で決まるのよチュー

 

今なら

①九星氣学風水鑑定
②手相鑑定
③易鑑定
④カードリーディング
⑤顔相鑑定

 

上記の中からお好きな占術を

2ヶお選びして頂き

更に

超次元トリッパー☆イシュタール

2ndアルバム付で

販売していますニコニコ

 

数量限定となりますのでお早目にキラキラ

下矢印

 

 

みーちゃんから

みみたんに選名した

みみたん=11画

 

11画は

新規大吉

新規を興し

発展をなす大吉数

 

お陰様でシニア猫となっても

元気でいますアップアップ

獣医さんより

長生きできないかもと言われたのが嘘のよう

今年無事に満15歳を迎えます

ソース画像を表示

みみたんは

家猫なので

今年76歳か。。

外猫ちゃんだとしたら

128歳びっくり

 

今年の6月から

ペットにもマイクロチップが

義務化されます

 

元が野良なみみたんに

ICチップいるのかなはてなマーク

チップはマネーでくれにゃーー!!

言われそうなので

チップは入れないと決めている

飼い主です爆  笑

 

イギリスでは

ICチップを入れたことで

ペットの癌が増えているという情報もあるので

シニア猫のみみたんの為に

情報だけは収集しておこうチュー