天上天下唯我独尊

てんじょうてんがゆがどくそん

「我こそが一番尊い」

 

恵方参りのポーズ

 

月に一度の座禅会のお寺にて

花祭りのご用意がされていて

お参りさせて頂きました宝石赤

 

月刊とおまハイフン2

開封の儀

26日の0時まで

起きていられなかった私💦

 

開封の儀ができなかった爆  笑

目が覚めたら夜中の2時半

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

同じように

そんな開封の儀が出来なかった方のブログ

下矢印 

 
坐禅会の後
美味しい甘茶を頂きながら
実家の近くの
菅原神社へも立ち寄り参拝神社
梅が綺麗に咲いていて
良い香りラブラブ
 
自宅に戻り
やっと
月刊とおまハイフン2を開封笑い泣き
 
まずハートにあて
耳にあて
目にあて
身体のあちこちの部位にあててから
ページを開く爆  笑
 
「うわぁぁぁぁ」
しか出ない(≧▽≦)
お手紙が素晴らしくて涙
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
開いた瞬間
 
カモン
ジャニーラブラブラブラブラブラブ
 
って感じで
身も心も
一瞬で
旅に出る感じ
 
月刊とおまハイフン2を
開いたまま
オンラインにて
こちらに参加
 
左上の視聴者数が
なぜかいつも111名の時が多くて
なんだでろう?って思っていたら
3月26日はとおまさんのお誕生日
 
3+2+6=11(≧▽≦)
「1」はスタート
スタートは「白」
とおまさんの衣装も「白」
一人で納得(*^^*)
 
3月26日は
三碧木星が中宮
三碧木星は
「びっくり」「驚き」「雷」
「発展」「前進」の
意味があります。
三碧木星の象意を
体験をされた方は
「氣」に乗っている証拠
良いも悪いもなく
「驚く」ことが起こっていたとしたら
それは最高に「氣」に
乗っていることになるから
心配しなくて大丈夫ニコニコ
 
愛をフルで感じられて
なんて幸せなのだろうキラキラ
愛のエネルギーは∞だ飛び出すハート
 
素晴らしい一日を
有難うございましたお願い