お客様と鎌倉へ

久しぶりの鎌倉散策クローバー

 

お天気は曇りだったけど

散策には快適にっこり

 

お客様の吉方位にてランチスプーンフォーク

今日はこちら

鎌倉三大洋館の一つ

古我邸へ

 

 

 

シャンパンで乾杯シャンパン

 

ジビエ絶品爆  笑

デザートも美しいラブラブ

お客様も美味しいと

喜んでくれて

嬉しいラブラブ

 

こちらのフレンチは本当に優しい味で

胃にもたれません

 

 

古我邸

ガーデンカフェもあって

珈琲だけでも利用できますコーヒー

バリスタの珈琲が

たったの300円びっくり

※税・サービス料は別

 

 

その後、近くの銭洗弁天様へ

弁天池にて

滝の水しぶきが光って見えるニコニコ

頼朝公にご挨拶ラブラブ

鎌倉一の縁結びにもご挨拶ラブラブ

あちこちからお花の良い香りラブラブ

鎌倉駅近くのカフェでラブラブ

 

 

お客様の吉方位にて

ランチスプーンフォーク

 

 

お客様の吉方位にて

コンサルをするようにしていたら

とても好評で

いつのまにかメニューと

なってしまいました爆  笑

 

吉方位にて

コンサルしながら

ランチしながら

鑑定もしちゃうという

かなりお得な内容なので

今まで公には募集していませんでした赤ワイン

 

月にお一人様しかお受けできないメニュー

5月開始の募集を行いますニコニコ

まずはこちらまでお問合せ下さい宝石赤

カスタムコンサルとなるため

オンラインにて面談(無料)をしてから

内容を決めるスタイルとなっていますニコニコ

名付けて

 

「氣&愛コンサル」(≧▽≦)

ピンときた方がいましたら

お気軽にお問合せ下さいませニコニコ

下矢印