2022年は寅の年トラ

そして

2月は寅の月トラ

 

2月の盤を見てみると

寅の方位である

北東には

五黄土星が廻座

 

五黄土星は

腐敗と再生アップ

 

腐敗と再生

やってますかーーーっ!!!!

 

カオスとか

カルマとか

日々の中で

怒涛のようなことが

何かしら起こっているとしたら

 

おめでとうございますプレゼントプレゼント

「氣」にめでたく

乗っている証拠ですので

ご安心くださいませ

 

3月には新しい扉が

自動ドアのように

勝手に開かれていきますので

お楽しみなのですハート

 

私も昨日まで

のたうちまわっていて

さすがに焦りました💦

 

2歳児の私の記憶が

鮮明に蘇ってしまい

ご飯を食べていても

車を運転していても

勝手に涙がこぼれる状態

泣泣泣

 

私は小さい頃の記憶を

ずっと封印していたのだけど

封印できず 汗💦

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

子供の頃に見た夢

お墓の前で泣き崩れる夢

何度も見てきた夢

 

昨日、両親のお墓の前で

子供の頃見た夢と全く

同じシーンを

自分がしていた爆  笑

 

子供の頃に見た

夢と全く

同じことをしている

自分に汗💦

 

小さい時の自分を

癒す作業が

余りにも辛くて

途中で何度もめげそうになった泣

 

今回は逃げないでおこうと

決めていたせいか

何とかできるところまで

癒せたと思われる

 

やっと氣をとりなおして

家の中を

片付ける

 

気持ちを落ち着かせるためには

お掃除が一番!!

 

片していたら

出てきたのがこちら

母からもらった切手

62円切手だけど

調べたら

倍以上のお値段となっていた爆  笑

 

平成30年、31年の硬貨は

モノにもよるらしいのですが

価値があるらしいです。

オリンピックの

記念硬貨とかも

調べたらそれなりに

価値があって

驚いたびっくり

小銭があちこちにあって

一か所にまとめるだけまとめて

ずっと放置していた

 

価値のある時に

バイバイ(売買)しておこう

 

 

20代後半の時

なんちゃってマイケルとチュー

今回は前回処分できなかった

写真や紙類(父の日記とか)処分

マイケルとの

お写真も写メして処分

バイバイキーーンハート

 

今まで処分できなかったものが

スイスイ処分できるようになって

自分でも驚く笑い泣き

 

3月の開運の日の為に

準備をしておこう

 

3月の開運の日は

 

3月3日の魚座の新月

3月18日乙女座の新月

3月21日の春分

(宇宙元旦)の日

 

氣学的に見てみると

どの日も

人数系列となり

1.4.7グループ

 

3日は七赤金星が中宮

18日は四緑木星が中宮

21日も七赤金星が中宮

 

3月の月盤を見てみると

一白水星が中宮しているので

スタートに適した時となる

 

3月の開運のコツは

「人との関わり」が特に重要になるはず

会いたい人と今のうちに

アポしておこうラブラブ

 

特に18日は

春のお彼岸の入りとも重なります飛び出すハート

 

あっという間に3月

春ですチューリップ赤チューリップ黄

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内