2月23日は

令和天皇の

62歳のお誕生日

 

陛下の本命は四緑木星

月命が八白土星

愛子様は本命八白土星

 

この親子の絆は

とても深いというのが

わかりますニコニコ

 

 

八白土星は

丑寅の方位を担当し

そこは鬼門の場所

 

エネルギーの入り口

北東

真中

南西

とエネルギーは流れます

 

2月は寅の月となり

寅の年

寅の月

トラトラトラ

 

因みに天皇陛下は

子生まれ

ねずみねずみねずみ

 

「子」は北を担当し

一白水星の定めた場所

一白はスタートを意味する

 

 

改めて日本という国の底力の

凄さを感じています

 

昭和、平成、令和と

元号を使用している国は

世界中探しても

日本だけです日本

 

 

日の丸の意味は

本当に深く

日の丸を改めて眺めてみると

丸く円=縁で

成り立っています

 

 

縁=円

 

全てが〇っと

つつみこめたら

争いなんて起こらないのでしょう

 

東洋の日本から

世界に示していく

 

今年の天の氣は「壬」(みずのえ)

人偏をつけたら

「任」

責任の「任」になる

 

何かを任されるのだとしたら

チャンス到来😊

 

誰もが自分の人生に

きちんと

「任」

を持つということが

とても大切になっていきます

 

自分の人生は自分しか

演じることができません

 

当たり前だけど

人生は

たった一度きり

 

肉体があるものの宿命として

いつかは誰もが

あちらの世界に行かれます

 

その時に後悔のないよう

2022年をうんと

楽しく

笑って

過ごしていきましょう笑

 

最近の私

子供の頃の記憶が

くっきりはっきりと

蘇ってしまい

とまどっています爆笑泣

我が家のミネラル摂取は

パキスタン産

パハール岩塩

 

お塩も

「塩」=「円」=「縁」と

繋がっていく

 

ありがたいな宝石赤

御縁に繋がる調味料ラブラブ

 

良質なお塩とお水は

身体に必須で

デトックスに最高ですプレゼント

 

私は毎朝

こちらのお塩と浄化したお水で

身体を目覚めさせますラブラブ

 

 

浄化が完了すると

感謝の気持ちが

勝手に沸いてくるようになります

 

毎日が奇跡の連続で

有難いなと

心の底から感じる事ができます

 

私は本当に運が最高にいいと思う

沢山助けてもらって生きています

お願い