今日は

「2」の並ぶ日

 

今日、何かをスタートさせると

5年後、10年後、20年後

影響を与える

 

簡単なことで良いから

「2」個

新しい事をスタート!!

 

まずはできることから

①毎日1時間読書

本読みたい!!

思っていても

思っているだけでは

なかなか読めないのよ💦

なので、

毎日読書の時間を設けることに

スケジュールに読書を入れる

 

 

②毎日30分ストレッチ

50肩が痛むのです泣

朝、起きたら布団の中で15分ストレッチ

夜寝る前に15分ストレッチアップアップ

 


日本(ニッポン)も

「2」「に」

日本の国旗も

白と赤で

「2」色なのも

陰陽からきているのかな

 

 

食事も

だいぶ前から

3食から

2食へ変更済

 

胃腸への負担を減らすために

2食にしたらちゃんと

お腹が空く感覚が戻りましたウインク

 

先日、久しぶりに箱根神社

弁天様にもご挨拶

源泉の清めの湯にて手を清めたら

手がすべすべにラブラブ

仕事で1年間暮らした箱根町

住んでいた別荘

(会社のオーナーの)にも

立ち寄ってみた

あの時は無我夢中だったから

お庭を眺める余裕なんてなかったけど

お庭が綺麗だった

 

夏は毎週友達や家族が

遊びにきてくれたな

沢山の人達に

お世話になりました

御縁を沢山頂いたな

行きつけだった

中華料理店へも

美味しかったラブラブ

 

そんな素敵な佳き日に

こちらもポチ飛び出すハート

私も先日ポチりましたラブラブ

選んだのは勿論

「あれ」ですわよプレゼントプレゼントプレゼント

「あれ」「これ」「それ」で通じる世代爆笑

下矢印

 

毎日が奇跡の連続宝石赤

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内