2月22日は猫の日黒猫

真菰の葉を好んで食べる

みみたんラブラブ

 

2月22日は

丙午の日で

中宮する星は

七赤金星ラブラブ

 

2月22日22時22分

「2」がシンクロ

 

太陽は魚座うお座

魚座は12星座の中で
一番最後のサイン

過去のすべてを洗い流すチャンス

太陽か月に魚座を持つ人は

ヒーラーパワーに

優れている人が多いと感じる


月星座が魚座の私は

イルカのように

海を泳ぎたいのに

海が怖い凝視


魚座できちんと

浄化をしておくと

春からのスタートが

スムーズにいくようになっている

 

 

なので

毎年、魚座の時に集中して

を行う

 

泣きたくなったら泣く泣

笑たくなったら笑う笑

 

映画を観ては泣いて笑って

好きな音楽を聴いて

感情と精神を浄化していく

 

不要なモノを処分し

身軽になっておく

 

身軽になればなるほど

毎日が奇跡の連続なのだと

全てに有難うラブラブ

 

香取神宮へ

お団子美味しかったラブラブ