く2月1日は

旧暦で見ると

 

1月1日となりますキラキラ

 

2月1日は

水瓶座の新月新月

14時46分に迎えますみずがめ座

 

水瓶座のキーワードは

未来

革新

自立

御縁

宇宙意識

天使

テクノロジー

友愛

 

 

言葉で

人生を

未来を

革命していく

 

未来は

自分で作っていく

未来を

誰かに委ねるという

時代ではない

 

ハートに向き合って

ハートに聴いてみる

 

自分を大切にして

自分を愛して

自分に声をかける

 

水瓶座は

独創性

 

私は私

これでいいのだビックリマーク

 

友愛で思い出す

昨夜のセレモニー

 

役員就任式へ

なぜ私がここにいるのかはてなマーク

それは氣学のお陰様

六白金星を吉方でコマメに

とっていたら

六白金星を意味する

完成された男性様より

ご招待爆  笑


よくよく考えてみても

これしか思い当たる節がない

氣学

凄いじゃんビックリマーク

素敵な経験をさせて下さり

いつもダンディで

素敵な社長様

この度は

招待して下さり

誠に有難うございましたお願い

 

 

今回Worshipful Masterに

就任されたこちらの

ジェントルマン

 

就任スピーチで

「私は本命一白水星ですビックリマーク」って

話されていて

本当に驚いた目

昨日は午の日で

一白水星が中宮していたから

 

そしてMasterが

着席されるお席は

北側に配置されていて

他のお席も

東西南北と全て

方位で決まっていた凝視

氣学じゃんビックリマーク

 

メイソンも

やっぱり北を制する者が

トップの座につく

男性は全員タキシードで凛々しい

お腹の出ている人を探したけど

誰もいなかった凝視

 

タキシードを着こなすために

日頃から筋トレとかしているに違いない

 

皆、晩餐会に参加されるせいか

素敵な御着物やお召し物

衣装を見ているだけでも

別の世界にいるみたい爆  笑

 

フリーメイソンの基本理念

「自由」、「平等」、「友愛」、「寛容」、「人道」

 

世界を見渡すと

世界を担う方の中には

当たり前にメイソンの会員が

いるのだそうだ

 

私的にはこちらの

本が気になって仕方なかった

 

メイソンは

ロッジにNOがあるみたい。。

何気に見たら

 

ロッジ11番

 

あっビックリマーク

こちらも11日爆  笑

是非ご一緒にキラキラ

 

そしてこちらのブログ

深い愛に、熱い熱量に毎回胸を鷲掴みされまくりなのですラブラブ

プロフィールの素敵なお写真、

おパンツ履いているのかどうか

いつも気になって仕方ありません爆  笑