毎日夢を見る。。

 

今日の夢はわんこ

トイプードルチワワ黒パグ

 

夢の中で

ふわふわもこもこの

わんこの飼い主が私らしく

わんことプールで泳いだり

散歩したりしていた照れ

かなりリッチな感じがするのは

気のせいか凝視

 

 

リアルでは

拾ったわんこしか

飼育したことがない

 

小学校の時に白いわんこを拾ってしまい

泣きながら親にお願いして

飼育したわんこ

ポン太という名前をつけて

可愛がったのだけど

病気であっという間に死んでしまった泣

拾った時から

ご飯もちゃんと食べることが

あまりできず、排泄もいつも

大変そうで、獣医さんのお世話になってばかり。。

 

あとで知ったのだけど

獣医さんより安楽死を

勧められて親はそれを

承諾したのだそうだ泣

 

ポン太が死んでしまった時

私は大泣きをしながら

そのまま家出

近所の人に保護されて

家に帰ったのだけど

悲しみが癒えることはなく

私の中でポン太は

いつも生きていた

それ以来、私は犬を

飼育する勇気が持てないでいる

 

血統書付きのような

わんことは縁が

ないのに

なぜ夢では

血統がついているっぽい

わんこが出現しているのか謎汗うさぎ

 

犬の夢を見た翌日に

戌(いぬ)の方位へ行くことに

 

の方位に引っ越しを

計画されている方の鑑定だったびっくり

 

2022年は

火局三合といって

寅の方位

午の方位

戌の方位を

吉で採ると

12倍の吉になる

大三合の午方位は

なんと24倍の吉びっくり

 

火局を吉方で採ると

美しさ

発想力

知性

ステータス

学問

鑑識眼

芸術的才能

裁判での勝利

これらがグリコの

おまけのようについてくるのだビックリマーク

 

2022年、お引越しを考えていられる方は

是非、狙ってお引越しされると良いですよビックリマーク

 

戌方位へ

無事にお引越しできるよう

あらゆる面からサポート

 

渋谷区広尾にて鑑定

高級車が

ずらりと並んでいるエリア凝視

 

キャディバックは詰めないので

ゴルフ場では見かけたことは

なかったけど

子供の頃、弟と一緒に

この車のプラモデルを

必死で作っていたことを

思い出したのであった爆  笑

 見るからに早そうな車だわ😊

 

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内