子供の頃

おばあちゃんの家とかで

普通に食べていたご飯が

美味しい爆  笑


 近くの古民家にて

美味しいご飯を食べたら

身体が喜んでいるのが

わかった爆  笑

歳を重ねてきたせいか

もっぱら

「和食」がメインとなり

しかも自然の食材を

好むようになり

食材も直売所とか

無人の野菜売り場とかで

購入しています

 

田舎だから

食材も安く入手できて

有難いですラブラブ

 

無人の野菜売り場って

よく考えたら

ドロボーさんにとっては

天国みたい場所だと

行く度に思う爆  笑

 

ドロボーさんからみたら

日本の自動販売機は

お金が入っている箱にしか

見えないのだそうだ爆  笑

お正月の残ったお餅で

簡単お雑煮爆  笑

 

お餅が沢山あるので

お汁粉も作ってみようラブラブ

 

全ては愛と光の中で

生きている宝石赤

マインドリーダーの

瑛美佳(えみか)でした宝石紫

→プロフィールはこちら

→講座のご案内